午後3時からの上部内視鏡検査(胃カメラ検査)を開始しました。

当クリニックでは、火曜日と木曜日、午後3時からの上部内視鏡検査(胃カメラ検査)を行っております。。
検査当日の朝8時までは消化の良い食事をとって頂いてかまいませんので、お仕事帰りに検査を受けることも可能です。
是非、ご利用ください。


●ご利用にあたって

・外来診療を受診していただいてからの予約となります。

・食事は朝8時までに消化の良いもの(お粥・うどんなどの低繊維・低脂肪食)でお済ませください。それ以降は食事を摂取しないでください。水分は14時までは水・お茶・スポーツ飲料などの透明な飲料のみ摂取可能です。牛乳・コーヒー・紅茶は控えてください。

・胃切除後の方、以前の胃内視鏡で残渣が多量にあり、観察できなかった方は午後からの胃内視鏡はお控えください。

・内服薬がある場合、当日の朝は多めの水で服用していただき、昼は休薬が必要になります。糖尿病治療薬を服用の方は事前にご相談ください。


ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

TEL: 03-3664-6858 月曜日~金曜日… AM9 : 00~AM12 : 00 / PM1 : 30~PM5 : 00
土曜日… AM9 : 00~AM12 : 00
※日曜日、祝日を除く